« 期間限定 | トップページ | Challenge6 »

2009年4月17日 (金)

ヤッター!

やりました、ついに・・・scissors

念願のScrapaholic!さんの福袋ゲットできましたワンdog

うれしsign04

今回はikukoさん手持ちのアイテム(お店用に買ったものじゃなく)だということで、

4000円、7500円、11,500円と3種類。

みくは7500円のものをお買い上げmoneybag

お出かけ中でどうしても販売時間には間に合いそうに無いcrying

こうなればmobilephoneでチャレンジするしかないと途中の駅で頑張ったわよimpact

そう、気合だ、気合だ気合だぁsign03

フルブラウザで見てたのでかなりパケット代はかさんだだろうけど、

一度でいいからゲットしてみたかった夢見た福袋だもの。

前回の福袋もかなりいい感じのアイテムだったので(買った人のブログを見た)、

ぜ~ったい欲しかったのよね~heart04

今回はさらにマンスリーの更新月でもあり出費はやまのようだけど。

到着がまちどおしいみくでした。

|

« 期間限定 | トップページ | Challenge6 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期間限定 | トップページ | Challenge6 »