« Sassa mini-book パートⅡ | トップページ | 期間限定 »

2009年4月 1日 (水)

3件目のSK-Ⅱ

10年以上愛用してたIPSAからSK-Ⅱに代えようかなといろんなカウンターを回りました。

いいのはわかっていたけど、あのお高さupwardleftにはどうも手がでず・・

だけどもう完全にお肌の曲がり角を何週、曲がっていることか・・dash

IPSAでは最高ラインのお手入れをしてもらっているので、もはやもうつくす手は無いと言われ、ようやく変更する決心がついたのでありました。

でもどこのSK-Ⅱもどうもカウンセラーのおねえちゃん達がたかびしゃpunch

上から目線eyeたらありゃしない!最後の頼みでもう1件のSHOPへ。

今回もかsign02と思いつつ・・セーフsign03

カプセルみたいなものに顔をつっこみ肌年齢まで診断&メイクkissmark

ずら~と商品も紹介、サンプルもくれました。

(あ・・ちなみに実年齢より10歳も若かったワscissors

そうよっ、こうでなくっちゃ!だってスキンケア全部を代えようっていってるのよぉっsign03

おまけに小雪ちゃん系で似てる!なんて言われちゃったぁcrying

(ここのカウンセラーは常套手段を知っているワ)嘘も方便ってこのとこよねsign04

あたいは桃井かおりのようなすっぴんになりたいんだけど。

|

« Sassa mini-book パートⅡ | トップページ | 期間限定 »

A day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sassa mini-book パートⅡ | トップページ | 期間限定 »