« プリマたっぷり | トップページ | Sassa mini-book パートⅡ »

2009年3月21日 (土)

Scrap in Japan Challenge5 に挑戦の巻

はじめてチャレンジ物に投稿してみました。

チャレンジしたのはScrap in JapanのChallenge5のスケッチです。

Sketch1_japan

いっつも気がついたときには締め切り間近だったけど、今回は日にち的にも余裕。

まっ参加してみることに意義があると言い聞かせ・・

【love & Peace】

Lovepeace1

真ん中のジャーナル部分は隠しジャーナルにしていて、開くと・・・

Lovepeace2_2

ちょいポップアップ でCaption(噴出し)を作ってジャーナルを書きました。

そしてタイトル部分はわざとPuffyステッカーを重ね合わせてさらにオペークペンでライン付け。

あまり綺麗に撮れている写真ではなかったのでフォーカルポイントはおかず、

全体でなんとなくまとまればいいかなと・・(まとまってるかどうかは別にしてcoldsweats01

でもすでに投稿されているLOはとても素敵shineなものばかりで、お恥ずかしい~限りsweat01

なんかシンプルすぎて幼稚園の子のLOになってしまった気が・・

だけど一人でモクモクとLO作ってるよりは楽しかったからいいかなって。

また時間が合えばいろんなものにチャレンジしていきたいなhairsalon

Cimg0242

|

« プリマたっぷり | トップページ | Sassa mini-book パートⅡ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリマたっぷり | トップページ | Sassa mini-book パートⅡ »