« 1月のマンスリーキット | トップページ | プリマたっぷり »

2009年3月 7日 (土)

Sassaでミニブック

Treebooktop_2   

最近ずっとあたいの心をつかんで離さないSassafrasLassheart04

ついつい買ってしまうペーパーたちだけど、LOにはなかなかもったいなくて

しかもうまく使いこなせそうにないしぃ、ミニブックにへんし~んsign03

ちょっと季節外れでクリスマスチックなTree型のミニブックです。

ちまちましてたら結構な時間を費やす羽目に。

まだ写真も貼ってないのですこしおまぬけさんな感じ・・

そしてポップアップにしたかったのだけど・・

う~ん、納得いかずの出来downあまり綺麗な出来栄えと言えないワsweat01Tree_book_02_popup

もっと研究せねば・・・ね~。

使用しているペーパーは5~6枚。意外とリーズナブルかも。

初めてにしては上出来かなcoldsweats01(っていうことにしておこっ)

(全てのページはmini albumギャラリーにありま~す)

今度はうさぎちゃんシリーズで第2弾作成スタートです。

納得のいくものができたらキットとして作ってみようかな~とかsign01

野望を抱いております。ハイ。

Sassaファン増殖計画crown

|

« 1月のマンスリーキット | トップページ | プリマたっぷり »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

アルバム全容をしっかり拝見してきました~。
ポップアップやさらに開くページなど、楽しくって凝ってるミニブックにもうただただびっくりです。
sassaのこのラインは全く使っておらず、このまま作ってみたいと思うほどですが、この細かさは私にはとても無理そうです。

投稿: スピカ | 2009年3月 7日 (土) 21時03分

スピカさんお久しぶりです、コンバンワ!
ミニアルバム見てくださってありがとうございます。
確かに・・1日ではとうてい作れなかったんですけど、出来上がったときは「やったぜ」って感がありました!

実物をじっくりみればかなり荒いとこもあるんですけどね・・coldsweats01
画像だとごまかせてよかったワsweat01

投稿: みく | 2009年3月 8日 (日) 21時42分

こんにちは。
やっと復活しました~。
遅くなってごめんなさい。
メール私もやってみたんですけど、だめでしたsweat01
ここにメールだけ、入力してみたけど、どうなんだろう!?
とりあえず、私のblogのコメント欄にメルアド書いときますね!
よろしくお願いしますheart04

投稿: こみっちゅ | 2009年3月10日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月のマンスリーキット | トップページ | プリマたっぷり »