« 黄色プロジェクト 【その2】 | トップページ | メゾン・ド・ショコラ »

2009年2月 8日 (日)

Yellow Project できあがり

Yellow

先週から作り始めたイエローをカラーテーマにした

ミニアルバム、完成しましたぁsign03

最初っから黄色のものが少なく壁にぶち当たりまくったけどようやくなんとか完成。

気に入らないページをやりかえたりちょっと前の画像と変わってます。

(全ての画像はmini albumギャラリーにUPup

写真は貼ってないのでちょっとお間抜けな感じですが、貼れば少しはごまかせるんじゃないかなとsweat01

このミニアルバムをつくったきっかけは会社でお世話になっている浅羽のお母さんと娘さんが北海道旅行されたときの家族写真を見せてもらったときにとっても楽しそうだったのが印象的で、ぜひいつでもそのときの思い出を思い出してもらえるようにと作成したのでありますdash

浅羽のお母さんの今好きなイエローで。

喜んでくれるといいけどなぁ。

|

« 黄色プロジェクト 【その2】 | トップページ | メゾン・ド・ショコラ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色プロジェクト 【その2】 | トップページ | メゾン・ド・ショコラ »