« メゾン・ド・ショコラ | トップページ | 人間ドッグと少し怖い話 »

2009年2月14日 (土)

Valentain For Me

今日はバレンタインデーheart01

みくには関係のない日なようでそうでもない。

だって日ごろお目見えしないいろんなチョコが買えるし・・moneybag

もちろん今年も自分用に買ってあげました。

いろいろ試食している間にチョコは飽きてしまったので今年はマカロン!

2009021318470000

いろんな色のマカロンたちは「わたしを食べて~」って訴えてるんですもの!

でもみくが食べる前になぜか母親が勝手に食べてました。

なんか妙に減っている画像です。

恐るべし・・

外はさっくり、中はしっとりで濃厚な味わいでますますマカロンファンにはまっていくみくでした。

皆さんの自分チョコはどんなのですかsign02

|

« メゾン・ド・ショコラ | トップページ | 人間ドッグと少し怖い話 »

A day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メゾン・ド・ショコラ | トップページ | 人間ドッグと少し怖い話 »