« Valentain For Me | トップページ | 1月のマンスリーキット »

2009年2月20日 (金)

人間ドッグと少し怖い話

今日は会社から強制の人間ドッグhospitalに行ってきました。

去年まではフツーの健康診断でよかったのに、今年からドッグ対象者の年齢が下げられ、

見事仲間入り。(入りたくねー)

初めてバリウムとやらを飲むはめに。1度胃カメラは体験済だったのですが、

バリウムの方がきついsign04

無味のバリウムを台の上に貼り付けられながら飲み、「あ~れ~」

まるでアクロバットのようにぐるぐるいろんな方向へ台が回転enter

終わったあとはぜいぜいでした(笑)

そして弱った体を引きづりながら帰宅すると、カード会社のセキュリティ部門から

電話。

なにやらあたいのカードが不正使用されている形跡があるとのことで、確認の電話。

有効年月日エラーで保留になっていたようで請求されることはなかったけど、

考えたらとても怖い話でした。

ほとんど使用しないカードのものだったのでこっちもすぐ使ってないってわかったけど、

海外のSBショップでいろんなところから購入するのでやっぱりちゃんと明細は確認しないとね。

みなさんもお気をつけくださ~い。ちょっと買い物は自粛しようっと。

|

« Valentain For Me | トップページ | 1月のマンスリーキット »

A day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Valentain For Me | トップページ | 1月のマンスリーキット »