« 黄色プロジェクト始動 | トップページ | 黄色プロジェクト 【その2】 »

2009年2月 1日 (日)

黄色プロジェクト 【1.表紙】

昨日からスタートした黄色プロジェクトart

表紙作りから。。でも早速ど~んimpactと壁にブチ当り。

だって意外と黄色のものって持ってなかったのよ・・

あんなに山ほどダンボールの中にうずもれているエンベリやペーパーなのに。

でもStockを消耗する意味でも買い足すわけにはいかないwobbly

今あるものでって決めたから・・

アクリルでペイントしようとも思ったけど、いまいち気がのらす。。

それにペイントつかったら材料自体減らんしなぁ。。

結局無理やり黄色にしたものを貼り付けたりして出来上がりsweat01

Yellow01 大丈夫かsign02

もうお風呂の中でもご飯食べてても、頭ん中は黄色いもの、黄色いもの・・がグルグルしてるぜ。

|

« 黄色プロジェクト始動 | トップページ | 黄色プロジェクト 【その2】 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色プロジェクト始動 | トップページ | 黄色プロジェクト 【その2】 »