« DIY MINDさん福袋 | トップページ | nagiさんキットアルバム »

2009年1月24日 (土)

SB以外のお買い物

SBアイテム以外にも物欲はあり。

昨年秋から1枚も洋服を購入していなかったので、

新年早々、どさっと洋服をお買い物。

でも今期すっと欲しいマスタード色のスカートはなかなかお気に入りがなく

未だ買えずじまい。

で、通勤カバンもそろそろ飽きてきた。

昨年1月にラスベガスで購入したbebeのバッグ。

まだ1年程しか使っていないけど、そろそろ違うバッグにシフトしようと、

購入したのがコレ!

13142_svbr_a0_front

そう、コーチの新作リアシリーズ。一番大きいサイズと迷ったけど、

背がちびっこなあたいにはちょっとバランス悪すぎたから

真ん中サイズをお買い上げ。

実はebayで思わぬところで関税取られたけどそれでも安く買えて国内価格の1/3位。

円高もかなり助かってる。

月曜日はこのバッグのおかげで少しはランランで出勤できそうだわheart

|

« DIY MINDさん福袋 | トップページ | nagiさんキットアルバム »

A day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIY MINDさん福袋 | トップページ | nagiさんキットアルバム »