« nagiさんキットアルバム | トップページ | 黄色プロジェクト 【1.表紙】 »

2009年1月31日 (土)

黄色プロジェクト始動

最近ちょっぴり12インチLOに飽きてしまったみく。

まだまだ甥っ子&姪っ子たちのアルバムを作り続けなきゃいけないんだけど、

どうも乗らない、いや拒否反応すらsweat01

そんなときこの前完成したnagiさんプロデュースのミニアルバムを

会社の人に見てもらったら可愛い!すごい!と大評判。

ほめられて嬉しいけど、それはみくのデザインではないんですがぁdash

nagiさんプロデュースだもの、素敵なのはわかってますってばsign03

人にプレゼントするのにちょうどいいね~なんて話になり、

そこで今、好きなカラーartを聞いて色をテーマにして今Stockのあるものでミニアルバムを

作ってプレゼントしちゃおうという企画。

企画といってもみく一人で作るんだけどさ・・。

以前Bind it All ProjectってあったけどあれのLonely版。

まぁテクニックもまだまだだし、こじんまりとのんびりやろうかなって感じ。

そして初回は黄色!のリクエストgood

今回に使用するミニアルバムはコレ!じゃ~んflair

Stock一杯、どうすんねん状態のMaya Road Tea Breakのチップボードをアルバム。

50447

4.5インチ×5.5Wideインチのもの。さて、このただのボードをどうするか・・

|

« nagiさんキットアルバム | トップページ | 黄色プロジェクト 【1.表紙】 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nagiさんキットアルバム | トップページ | 黄色プロジェクト 【1.表紙】 »