« SB以外のお買い物 | トップページ | 黄色プロジェクト始動 »

2009年1月27日 (火)

nagiさんキットアルバム

Na01

もう数ヶ月前になるScrapaholicで必死で買ったnagiさんheart04のミニアルバムキット。

秒札で売り切れになるやっぱりnagiさんデザイン。

みくもnagiさんの色使いがすごく好きでこれだけははずせないと買ったキット。

台紙はちょっと前に作成したまま、使う写真がなくて放置状態だったのよね~。

写真はすべて12インチLOのアルバムに変換されていったもんだから

貼れる写真がないsign03

飾ってあったものやいろんなところから探し出し、ようやく完成とあいなりましたぁgood

でもこのミニアルバム用のものじゃないのでサイズはバラバラ。

レシピ通りとはいかなかったけど、余った写真も使えてみく的には満足happy01

やっぱnagiさんデザインはいいわぁflair

|

« SB以外のお買い物 | トップページ | 黄色プロジェクト始動 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SB以外のお買い物 | トップページ | 黄色プロジェクト始動 »