« ハロウィン ミニブック | トップページ | 久々のレイアウト »

2008年12月16日 (火)

奇跡!

本日ikukoさんのマンスリーキットの新規受付が久々に募集!

朝と夜の2回販売されるということでどちらとも20数名のみの募集。

なんと貴重な募集でしょうsign03、これは絶対命がけでとらなきゃと思いつつ、

午前は仕事のため基本的に不可能shock

PCは指定サイト以外システムブロックされるし、携帯mobilephoneは持ち込み不可。

ならばと、なんとか部屋を抜け出し、トイレでこそこそ携帯からアクセスするも

もちろん敗退crying

夜こそと思いつつも、練習がてらモードでアクセスすると・・・

なんていうことでしょうimpactあ~るじゃありませんか、しかもこんな時間に。

半信半疑でとりあえずポチっとし、終了。

オーダー番号がでたから買えてるのよねsign02、ねsign02と疑心暗鬼に。

するとしばらくして、オーダー完了メールがぁ~heart02

もう体が震えちゃったわよ。あたいが買えるなんて。。。

このところ海外SHOPのセール嵐&円高便乗でかなりの金欠dollar

でもやっぱココだけははずせないっしょscissors

前回の福袋もかなり前からPCにへばりついてたのに、顔マッサージして

油断してたらあっけなくSOLD OUT。

福袋はその時だけだけどど、マンキツは毎月ikukoさんから届くんだからsign01

(マンスリーだから当たり前なんだけど?あたいやっぱまだテンパッテる?)

またずっと更新してなかったブログ。

コレを機会に毎月1回は絶対更新shineするって決めたんだpunch

(1回だけかよsweat01

とにかく今日は興奮して眠れそうにないかも~

おめでとう、あ・た・しbirthday

|

« ハロウィン ミニブック | トップページ | 久々のレイアウト »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン ミニブック | トップページ | 久々のレイアウト »