« お友達へのアルバム作り | トップページ | 我が家のクリスマス »

2008年12月20日 (土)

年末SB大掃除 第1弾

早いものでもう今年もあとわずか・・

来年からはikukoさんのマンスリーキットも始まるし、

さぼらずSBとブログ更新に励まなくては!

ということで、たまりにたまったSBグッズの大掃除。

買ったはいいけど、まだ箱にはいったままのものが

クローゼットの中からわんさか出てくる、出てくる。

整理されてないと、また同じものを買っちゃたりして、効率わるっ!

そこで使い切れないものをオークションに出しました(笑)

Cimg0109_2 これはほんの1部。

とりあえず詰めれるだけ箱につめて

福袋として出品中。

興味のある方は要CHECKeye

箱の下までぎっしり詰まってます。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/koorinn

まだ届いてないグッズもあるので第2弾も計画中。

すっきりして新しい年を迎えたいみくでした。

|

« お友達へのアルバム作り | トップページ | 我が家のクリスマス »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達へのアルバム作り | トップページ | 我が家のクリスマス »