« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月 3日 (月)

ハロウィン ミニブック

なんか久しぶりのSBネタ。というよりもブログを数ヶ月ぶりに開いた私・・

おかげでログインIDやパスワードすっかり忘れておりましたsweat01

カラーラバーズさんのリニューアルオープンということで、プレオープン記念のクラスに急遽参加。

最寄駅から近くになって便利そう。

あんまり土日のクラス設定てないんだよね~。やっぱり主婦の方メインで進んでる日本のSBだからかなぁ

今回は「Teresa Collins」のダイカットペーパーを使ったミニブック。

ダイカットシートってこんな風にも使うのね~とひとつかしこくなったわ。

Cimg0004 これは表紙。トランスパレンシーを使ってます。

トランスパレンシーはわざと不ぞろいにカットして

ふち部分にSTAZ ONのパープルインクで縁取り。

中のページはいろんなダイカットペーパーが5ページほどあってそこに写真貼付。

かぼちゃの顔もフリーハンドでカットして顔のスタンプ。

Cimg0005_2

そしてこっちが裏部分。なんかCOOLじゃないsign02

ダイカットペーパーを使うので簡単でご予算も少な目ですんじゃうミニブック

さくさくと作れそうなのでお友達にプレゼントもいいかも。

Teresa Collinsからはこのダイカットペーパー、クリスマスバージョンも引き続き発売されてるらしいから、
クリスマスバージョンもできそう。
みく的には表紙とかもっとチップボードのようにしっかりしたミニブックがお好みなんだけど、
手軽に作れちゃうとこはポイント高し!!
eye 写真は【mini album】にもアップ中。 

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »