« 第2弾LOVE | トップページ | ハロウィン ミニブック »

2008年10月26日 (日)

つかの間のバリ癒し旅

なんとかゲットした10/22~25のお休み。Flower_4

ホントに行きたいのはドバイでのアラビアンナイト、カナダでのタテゴトあざらしの

赤ちゃんと出会うたび、再びラスベガスで今度はKAを見る旅・・

どれもこれも日数やお金が足りないsad

土日を絡めて4.5日間・・・どこへ行こう・・・いや、どこへ行けるかなsign02

散々もめて決まったのはバリ・ウブドairplane

バリでの絶対条件はプール付のヴィラ。いろいろ探し、モニター料金ってことで

お安くGetscissorsガレリア・クラチャイというウブドの街から車で10分位の小さな町の

中にある7棟しかないヴィラ。おまけに専用バトラーや専用車付の贅沢さなのだshine

ヴィラの両脇にツインベッドのお部屋が2つ。Villa_3

それぞれのお部屋にバスルームとシャワールーム。

その奥にはエステルーム。

真ん中にはオープンリビングとキッチンという間取り。

そして目の前には大きなプール。なんとか足が着ける程度の深さ。

もちろんsign01かなづちのMeには浮き輪持参wave

毎朝お昼過ぎまではプール前でウダウダ。

だって、うだるような暑さ、お昼に外を歩けるもんじゃない。

即座にひからびてしまうから・・

お昼から昼食がてら街へ送ってもらい、街SPAジェラスティックでマッサージ三昧。

3時間~4時間やっても3000円位なんて申し訳ない。ても●●見習ってよって感じ。

夕方からは少し涼しくなるのでジャランジャラン(お散歩)しながらお買い物bag

お買い物してるとモンキーフォレストの猿がお店に乱入し、SHOPのお姉さんは大狂乱なんてハプニングも。でも商売根性すわってるわ、このお姉さん。

自分は大狂乱になりつつも、お客の私たちには「大丈夫、大丈夫~」となだめてくれてた。

結局、猿はあれからどうしたんだろう・・・

そんなこんなでしばしの間、仕事のことなんて忘れ、のんびりまったり。

物価も安いからちょっと現地ではお高いごはんもたらふく食べても500円~1000円で

Rice おつりがくる幸せheart04

暑いのさえ我慢できればアジアの中では1番いいかもバリ・ウブド。

サーチャージさえなければお気軽に行けるのになぁ~

・・・楽しいことは無常にも早く過ぎ、また明日からストレスと戦う戦士です。

|

« 第2弾LOVE | トップページ | ハロウィン ミニブック »

A day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/24979050

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間のバリ癒し旅:

« 第2弾LOVE | トップページ | ハロウィン ミニブック »