« ラスベガス旅行記 | トップページ | 第2弾LOVE »

2008年3月19日 (水)

来たぁ!!Love Love Elsie♪

かなり久しぶりの更新となってしまいましたsweat02

遊びに来てくださっていたみなさまごめんなさい。gemini

仕事が忙しく家に帰ってまでPC見たくな~いsign03

いやもう何も視界にいれたくないほど病んでました。hospital

でもSBもちょこちょこやってましたよ、そしてどんなに病んでいても物欲は止まらないcoldsweats02

ここんとこはまっているのがLove Elsieheartやってきました♪我が家にも(グフフ)

でもちょっとほかのブランドよりもお高めだったりするし、前のラインなどは

売り切れだったりするし。これでようやく全ラインをGetしたかもぉscissors

で、とりあえず今日届いたのがペーパー類。

2008031921270000 LOLAとRILEYシリーズ。

そしてPAPER PAD。

ついついsign02買いすぎて(っていつものことじゃん!)

どこに使うんだ?

・・・ということでELSIEファンの方におすそわけしようかなと。

オークションに出品でもしてみるか?欲しいかたはチェックpcしてみてくださいね。

この後も続々とElsieグッズが届くのだairplane

はるばる海を越えて・・

|

« ラスベガス旅行記 | トップページ | 第2弾LOVE »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

Love,Elsie大好きです~!!LOLAとRILEYはなかなか売っているショップを発見できず…。どこで見つけられたんでしょう?
私はTOBEも好きです~!いつかミニブックにと思っているのですが、なかなか実現できず…wobbly

投稿: ぽぴこ | 2008年3月20日 (木) 09時31分

あっ~まんきつのぽぴこさんですね♪ご無沙汰しております。
可愛すぎですよね。LOVE1つじゃ物足りないくらい、
も~LOVElovelyLOVElovelyLOVE ELSIEですheart04
(ひつこい・・・)

かなりネット徘徊して偶然見つけたのですよ。
ぽぴこさん、もしかしてお探しですか?
よかったらおゆずりしましょうか?
まだオークションに出せずじまいなので。

貧乏な私なのでタダでないですが・・coldsweats02

投稿: みく(管理人) | 2008年3月31日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/11520369

この記事へのトラックバック一覧です: 来たぁ!!Love Love Elsie♪:

« ラスベガス旅行記 | トップページ | 第2弾LOVE »