« 2008年2月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

第2弾LOVE

やってきました。またはるばる海を越えて・・・

またひつこくLOLAとRIREYシリーズのエンブリたちhairsalon

今度はebayでぽちっと落としてしまった。。。あ~もう物欲がとまらない・・・

危険すぎるLove lovelyElsie・・(早くオフィシャルサイト立ち上がったらいいのになぁ)

2008032518510000

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

来たぁ!!Love Love Elsie♪

かなり久しぶりの更新となってしまいましたsweat02

遊びに来てくださっていたみなさまごめんなさい。gemini

仕事が忙しく家に帰ってまでPC見たくな~いsign03

いやもう何も視界にいれたくないほど病んでました。hospital

でもSBもちょこちょこやってましたよ、そしてどんなに病んでいても物欲は止まらないcoldsweats02

ここんとこはまっているのがLove Elsieheartやってきました♪我が家にも(グフフ)

でもちょっとほかのブランドよりもお高めだったりするし、前のラインなどは

売り切れだったりするし。これでようやく全ラインをGetしたかもぉscissors

で、とりあえず今日届いたのがペーパー類。

2008031921270000 LOLAとRILEYシリーズ。

そしてPAPER PAD。

ついついsign02買いすぎて(っていつものことじゃん!)

どこに使うんだ?

・・・ということでELSIEファンの方におすそわけしようかなと。

オークションに出品でもしてみるか?欲しいかたはチェックpcしてみてくださいね。

この後も続々とElsieグッズが届くのだairplane

はるばる海を越えて・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年10月 »