« ハピハピバースデー | トップページ | ikukoさんキット到着 »

2007年10月 4日 (木)

来たー見たーこうた!

おとといCocoaのマンスリーキットが海外より到着。

はや~い。しかも可愛い~~♪♪

September Kitとそしてついでにペーパーの可愛さにまけて一緒に買ったpast kit(June)も一緒に到着。

4f3930f286b622a0177b25c09cc186b6ima 最初の画像はSeptember kit。

男の子にもぴったりだし、女の子でもかっこよく作れそう。

June こっちがJune Kit。かわいいふくろうや蝶のミニクリアスタンプ入り。

ファブリックペーパーも入っていてかなり目が♥ハート。

そしてなんと直筆のカードと嬉しいおまけ付。

June Kitにあうものをまだ余ってるからとタダでくれちゃってました。

(多分、そう書いてあるはず!?)

なんと太っ腹な。HamblyのトランスペアレンシーやMayaRoadのミニブック、エンブリ少々。

みんながいうようにとても親切なのでした。

これもcocoaの策略か・・・

今週は土日お仕事なのでSBはお休み。

cocoa kitでゆっくりSBしたいなぁ~。

|

« ハピハピバースデー | トップページ | ikukoさんキット到着 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

あっ、ここにもcocoaの深みにはまっている人が・・・。
cocoaは本当に親切ですよね。
海外キットにしては本当に珍しい気の配り方。
で、今月のキットはいかがしますか?

投稿: りんごママ | 2007年10月 4日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/8239422

この記事へのトラックバック一覧です: 来たー見たーこうた!:

« ハピハピバースデー | トップページ | ikukoさんキット到着 »