« cocoa10月キット | トップページ | ラスベガス旅行記 »

2007年10月24日 (水)

なんで買えないのぉ!!!

昨日Scrapaholic!でドドーーと商品が販売された。

ちょうどUpされた瞬間、せっかくGoodie Boxカートに入ったのに、混雑しすぎてエラーでまったく前へ進めない。1つ進んだところでまたエラー→再送信→エラーの嵐。

もうPCがつぶれるくらいリロードしまくったわよっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

なのになのに、無情にもSOLD OUTになりましたのでカートから削除してくださいだって!

風邪引いてつらい体を押し、戦い続けたけど無念にも敗退・・・

あ~みんなはどうやって無事支払までこぎつけれたのでしょ。

買えた人・・・~~~(m-_-)mウラメシヤァ

|

« cocoa10月キット | トップページ | ラスベガス旅行記 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

今回も沢山の商品がUPされましたね!
しんどい身体に鞭打って頑張ったのに
GETできないのってツライですね。

普段でも21~24時の間ってみんながネットを始めて
サーバーが込み合うので繋がる速度がガクンと落ちますよね~
しかもそこに全国のikukoさんファンがド==ッと押し寄せる・・・
こんな中で意中のアイテムをGETするのって至難の技ですね~(^_^;)

じゃあ私はというと・・・何にも買えません。
私は子供の寝んねタイム(21時)に一緒に寝るので
いろんなSHOPの激戦に参戦すらできませ~ん(>_<)
あ~~こんな私がGETできる日はくるのかな?

投稿: happypot | 2007年10月25日 (木) 11時50分

happyPotさん、こんばんわ、はじめまして。

そうなんですよね~。見に行って売れきれなら半分あきらめもつくけど、カートに入ったくせに買えないなんて!!

ikukoさんプロ具によると1000件ほどのアクセスがあったそうですね。商品数がいくつ用意されていたかわからないけど、
かなりの確立でGETできませんよね~。

happypotさんもいつか素敵な商品が購入できるといいですね。
お互いそんな日を夢見て頑張りましょ!!

投稿: みく(管理人) | 2007年10月25日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/8597833

この記事へのトラックバック一覧です: なんで買えないのぉ!!!:

« cocoa10月キット | トップページ | ラスベガス旅行記 »