« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年10月

2007年10月24日 (水)

なんで買えないのぉ!!!

昨日Scrapaholic!でドドーーと商品が販売された。

ちょうどUpされた瞬間、せっかくGoodie Boxカートに入ったのに、混雑しすぎてエラーでまったく前へ進めない。1つ進んだところでまたエラー→再送信→エラーの嵐。

もうPCがつぶれるくらいリロードしまくったわよっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

なのになのに、無情にもSOLD OUTになりましたのでカートから削除してくださいだって!

風邪引いてつらい体を押し、戦い続けたけど無念にも敗退・・・

あ~みんなはどうやって無事支払までこぎつけれたのでしょ。

買えた人・・・~~~(m-_-)mウラメシヤァ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

cocoa10月キット

更新していない間にも容赦なくブツは届く・・・

cocoaのマンキツ10月号が到着

もうみくの部屋はダンボールが積みあがったままです。ハイ。

今月のキットもみくは大満足。

Cocoa_oct

左上の水色のものはFancyPaintsのフェルトダイカットです。

みくの場合はピンク色でしたけどね。

今のところ、Cocoaはみくの心を揺さぶり続けてくれてます。

このままだと来月には更新か!?

グッズだけはたまっていく今日この頃でした。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ikukoさんキット到着

ココ最近、仕事→寝る→仕事→寝るを繰り返しなかなかPCにも向かえず、もちろんゆっくりSBなんてとんでもない私。気づけばまた更新が~。

今日は祝・ikukoさんキット到着とのいうことで老体にムチ打ちながら更新だ。

先日マンスリーキットが単品で発売されると言うメールを見てすぐさまSHOPへお邪魔。

これまでずっと欲しかったキットを買うことができず、今回はようやく買えました♪

お値段的にちょっときつかったけど、「サイドキットが目玉」と殺し文句に誘われ、キット+サイドキットをお買上げ。

日中は仕事でPCを見ることができなのでいっつも指を加えて売れていくのを見るだけ。

今回はちょうどタイミングよくSHOPにいけたものだから、ついつい衝動買いだわ。。。

でもいいのだ!!ikukoさんチョイスのグッズが手に入ったのだから。

と前置きは長すぎ!

Dsc04241 さすがikukoさん。グッズたちも赤い可愛いお洋服で到着したわよっ!

こ~ゆう些細なことでも嬉しかったりするみく。

そして、そして、中身はというと、こんな感じです。

Dsc04242 こちらがメインのキット。

Hamblyのトランスペアレンシーが白のドットで可愛い♪

なんせみくはドットに目がないものでヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そしてこっちがそう、殺し文句の目玉商品というサイドキット。Dsc04243

ミラーのついたフラワーが可愛い♪

布ブラッズも買おうと思っていたものが売り切れだったのでラッキー!

・・・といっても肝心のフラワーがないのだが・・(ど~すべきか・・)

こんな立派なキットたちをはたまたどー使うべきかっ。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

SHOPのギャラリーにまた技を盗みにいかねば。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

来たー見たーこうた!

おとといCocoaのマンスリーキットが海外より到着。

はや~い。しかも可愛い~~♪♪

September Kitとそしてついでにペーパーの可愛さにまけて一緒に買ったpast kit(June)も一緒に到着。

4f3930f286b622a0177b25c09cc186b6ima 最初の画像はSeptember kit。

男の子にもぴったりだし、女の子でもかっこよく作れそう。

June こっちがJune Kit。かわいいふくろうや蝶のミニクリアスタンプ入り。

ファブリックペーパーも入っていてかなり目が♥ハート。

そしてなんと直筆のカードと嬉しいおまけ付。

June Kitにあうものをまだ余ってるからとタダでくれちゃってました。

(多分、そう書いてあるはず!?)

なんと太っ腹な。HamblyのトランスペアレンシーやMayaRoadのミニブック、エンブリ少々。

みんながいうようにとても親切なのでした。

これもcocoaの策略か・・・

今週は土日お仕事なのでSBはお休み。

cocoa kitでゆっくりSBしたいなぁ~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハピハピバースデー

昨日は僭越ながら管理人みくの誕生日。

まぁフツーに仕事して帰ってきただけのなんのめでたくもない日。

でもそんな中姪っ子ちゃんたちからのバースデーFAXが。

Dsc04240_2

そしてSBフレンドのmayujiさんからもmixiからお誕生日メッセージもらいました。

小さな出来事、でもそれだけでとってもhapppy♪

持つべきは姪っ子ちゃんたち。

ん?一人忘れてはいやせんか?甥っ子ちゃんは?

| | コメント (1)

10月のカード

Dsc04239_2 大好きな人にあげるカード、マンスリーで作ろう企画第1弾のできあがり♪

10月はやっぱHalloween。みくの大好きな月のひとつ。

なんか子供のようにワクワクする。日本でも盛大にイベントあればいいのにな~。

そして苦労して手に入れた大好きなSTAMPIN’ UPのスタンプをたくさん使って作りました。

真ん中のこうもりくんは飛んでる感じにしたかったのでポップアップで3Dに。

どうかな~、喜んでくれるといいなっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »