« 来たー見たーこうた! | トップページ | cocoa10月キット »

2007年10月19日 (金)

ikukoさんキット到着

ココ最近、仕事→寝る→仕事→寝るを繰り返しなかなかPCにも向かえず、もちろんゆっくりSBなんてとんでもない私。気づけばまた更新が~。

今日は祝・ikukoさんキット到着とのいうことで老体にムチ打ちながら更新だ。

先日マンスリーキットが単品で発売されると言うメールを見てすぐさまSHOPへお邪魔。

これまでずっと欲しかったキットを買うことができず、今回はようやく買えました♪

お値段的にちょっときつかったけど、「サイドキットが目玉」と殺し文句に誘われ、キット+サイドキットをお買上げ。

日中は仕事でPCを見ることができなのでいっつも指を加えて売れていくのを見るだけ。

今回はちょうどタイミングよくSHOPにいけたものだから、ついつい衝動買いだわ。。。

でもいいのだ!!ikukoさんチョイスのグッズが手に入ったのだから。

と前置きは長すぎ!

Dsc04241 さすがikukoさん。グッズたちも赤い可愛いお洋服で到着したわよっ!

こ~ゆう些細なことでも嬉しかったりするみく。

そして、そして、中身はというと、こんな感じです。

Dsc04242 こちらがメインのキット。

Hamblyのトランスペアレンシーが白のドットで可愛い♪

なんせみくはドットに目がないものでヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そしてこっちがそう、殺し文句の目玉商品というサイドキット。Dsc04243

ミラーのついたフラワーが可愛い♪

布ブラッズも買おうと思っていたものが売り切れだったのでラッキー!

・・・といっても肝心のフラワーがないのだが・・(ど~すべきか・・)

こんな立派なキットたちをはたまたどー使うべきかっ。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

SHOPのギャラリーにまた技を盗みにいかねば。。。

|

« 来たー見たーこうた! | トップページ | cocoa10月キット »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/8510523

この記事へのトラックバック一覧です: ikukoさんキット到着:

« 来たー見たーこうた! | トップページ | cocoa10月キット »