« ikukoさんキット到着 | トップページ | なんで買えないのぉ!!! »

2007年10月19日 (金)

cocoa10月キット

更新していない間にも容赦なくブツは届く・・・

cocoaのマンキツ10月号が到着

もうみくの部屋はダンボールが積みあがったままです。ハイ。

今月のキットもみくは大満足。

Cocoa_oct

左上の水色のものはFancyPaintsのフェルトダイカットです。

みくの場合はピンク色でしたけどね。

今のところ、Cocoaはみくの心を揺さぶり続けてくれてます。

このままだと来月には更新か!?

グッズだけはたまっていく今日この頃でした。。

|

« ikukoさんキット到着 | トップページ | なんで買えないのぉ!!! »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

届いてますね、10月分。うちにもばっちり届いています。(そこであれ?と言わないように!(笑))
今月のCocoaは久しぶりにCocoaの本領発揮でしたね!私もフェルトはピンクでした。ベビーピンクじゃなくってショッキングピンクの方。あと、がこっと開くカード?みたいのは何色でした?私は黒でした。サンプルと色違いとかを入れるのってCocoaにしたら珍しいなあって思ってしまいました。

投稿: ぽぴこ | 2007年10月25日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/8510601

この記事へのトラックバック一覧です: cocoa10月キット:

« ikukoさんキット到着 | トップページ | なんで買えないのぉ!!! »