« 今日は4枚のレイアウト | トップページ | 念願のスタンプ到着 »

2007年9月25日 (火)

マンスリーキット♪キット♪

昨日、このブログへ遊びにきてくれたぽぴこさんに教えたもらったCocoaDaisyでマンキツを即効申し込んじゃった!

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

カラーラバーズさんで購入していたマンスリーキットは解約して・・といっても残り1ヶ月だけの解約だけど。

かなり高いし今まで購入していたキットも押入れに山積み状態だしぃ・・・

テクニックを覚えるのはいいんだけど、やってる時間がなんせない。

パーツも全部が可愛いだけではにゃい!

その点、Cocoaのんは全部可愛い感じ♪(*^-゚)vィェィ♪

意外と送料もお高くなかったし

とりあえずはおためしで3ヶ月。

来月が待ち遠しいわっ♪

ぽぴこさんにアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー。感謝感謝!

|

« 今日は4枚のレイアウト | トップページ | 念願のスタンプ到着 »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

cocoa大使のぽぴこさんの策略にまんまとはまりましたね(笑)
cocoaは本当に親切だしマンキツの内容もgoodですよ。
私は別の所を頼んじゃってますが、ぷっ。

投稿: りんごママ | 2007年9月26日 (水) 10時21分

りんごママさん、こんにちわ。
えっ策略だったのですね・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

・・・ってかなり嬉しい策略ですね、それは(笑)
到着が楽しみです。

しかし、最後のりんごママさんのコメントも気になって眠れません。
特に、「ぷっ」というところが・・
別のところってどこどこ?どこなのよぉっ!!!!

投稿: みく(管理人) | 2007年9月29日 (土) 17時28分

まあ☆策略だなんて~、違いますよぉ~普及活動です。いや、布教活動?!いえいえ、ほんとにね、最近のCocoaはやるときゃやるさのがってんだショップなので安心です。なまじ国内ショップよりもきちっとしたショップさんなので、どーんと大船に乗ったつもりでHappy Scrappin'!
やはりお好みがあるので、Cocoa、あと3ヶ月の間にまたやらかさないといいのですが…(笑)
ご一緒にツッコンで参りましょう♪

投稿: ぽぴこ | 2007年9月29日 (土) 21時37分

やらかすことも有!なんですね。。

この3ヶ月やらかさないことを祈ります。

やらかしたら・・・

そ~ですね。突っ込みまくりましょ!!

投稿: みく(管理人) | 2007年9月30日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/8108027

この記事へのトラックバック一覧です: マンスリーキット♪キット♪:

« 今日は4枚のレイアウト | トップページ | 念願のスタンプ到着 »