« 金メダル | トップページ | ミシン欲しいけど・・ »

2007年9月15日 (土)

夏のCL福袋到着

Dsc04205 只今カラーラバーズさんでお買上げの夏の福袋(スクラップグッズ編)が到着しましたぁ♪

福袋には8000円コースでスクラップグッズ入りと9000円のスタンプグッズの2種類ありましたが、みくは8000円コースをチョイス。

そしてどちらも4000円までで2つ好きなスタンプをリクエストできちゃうんです。

みくはメジャースタンプとモンキーのスタンプをリクエスト!

入っていたグッズは・・・

  • CosmoCriketのパターンペーパーとそれにあったカードストック。
  • クリスマススタンプとハロウィンスタンプ
  • 他ヒーローアーツなどのスタンプ3種
  • 布用スタンプインク2個
  • バーサマジック2個(ティアドロップス型)
  • ブリリアンスインクパッド(青)
  • ステイズオンインクパッド(黒)
  • スクエアブラッド
  • 7gypsiesのステッカー
  • メタルチックなステッカー
  • テクニックチューズデイの12インチチップボード
  • heigeのBIGフラワー

となんと約18点ものお品が入ってましたよ。

すこし自分の持っているアイテムとダブったりしたけど、インクはない色だったのでラッキーでした。ダブったものは売却しなくっちゃ(笑)

それにプラスおまけで20%OFFのお買物チケットとヒーローアーツの新作カタログ。

けっこうお得感ありかも♪冬の本福袋も今年は絶対Getしよ~っと。

購入された方、どんなグッズが入ってましたか?

けっこう中身は違うのかな。。。

|

« 金メダル | トップページ | ミシン欲しいけど・・ »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

初めまして、私はスタンプコース購入しました。素敵なスタンプがたくさんでした。使いこなせるかどうか・・・。
最近始めたブログの方に中身をupしていますので、よかったら遊びに来て下さいね。

投稿: こうう | 2007年10月 7日 (日) 23時31分

こううさん、はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます。

みくもスタンプ福袋と迷ったんですが・・

こううさんの購入商品見せていただきましたよ !
確かに、使いこなせるかどうかってとこがミソですね(笑)

よかったらまた遊びに来てくださいね。

投稿: みく(管理人) | 2007年10月 8日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/7954452

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のCL福袋到着:

« 金メダル | トップページ | ミシン欲しいけど・・ »