« 意外と小さいのね・・ | トップページ | 金メダル »

2007年9月11日 (火)

スタンプ整理

皆さんはたまってきたアンマウントスタンプやクリアスタンプの整理ってどうやってされていますか?

買うはいいけど、どんどんたまってくるスタンプたち・・

直しこんで結局使うのがめんどうになったりしますよね。。。

タイニィ・ドッツさんでスタンプ用収納ファイルが販売されていて買おうかどうか迷っているうちにいつのまにか売り切れ。。。

ならば!と自分でつくっちゃえばと、100均SHOPで透明な下敷きと2リングファイルを購入。

Dsc04203なんとか普通の事務用パンチで穴あけれました。100円らしくあんまり分厚いものじゃなかったので助かった!!

最初はMMのアイレットセッターを使ってたけど、セッターにくずが溜まっていって取るのに一苦労。。。

Dsc04204 だんぜんパンチのほうが楽チンでした。

これでクリアスタンプも1個にまとめられて、取り出すのにも楽チンかも♪ムフフ・・

あとはウッドスタンプたちをどうすべきか・・・悩むところです。

|

« 意外と小さいのね・・ | トップページ | 金メダル »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と小さいのね・・ | トップページ | 金メダル »