« マンスリーキット♪キット♪ | トップページ | 10月のカード »

2007年9月29日 (土)

念願のスタンプ到着

Dsc04236_2 最近STAMPIN' UPのスタンプにはまっているみく。

しかし国内SHOP、さらに海外SHOPでもあんまり見かけない・・

そこでebayで日夜戦ってようやくGET♪したスタンプが到着

どうどう?可愛いでしょーーーー(*゚ー゚*)ポッ

ebayはもちろん英語。読解力なんて0に等しいけど、数種の翻訳ソフトと微々たる記憶をたどりながら無事到着。この人はいい人でよかったわ~。

みくは1年のイベントの中でクリスマスとハロウィンが大好き。

手に入れないはずがない。欲しいものはひたすら探す、それがみくの鉄則。

これからは大好きな人にマンスリーカードを毎月作って贈ろう~と決めました。

(あ・・ちなみに女の子なんでかなし~!?)

|

« マンスリーキット♪キット♪ | トップページ | 10月のカード »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/8163939

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のスタンプ到着:

« マンスリーキット♪キット♪ | トップページ | 10月のカード »