« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

念願のスタンプ到着

Dsc04236_2 最近STAMPIN' UPのスタンプにはまっているみく。

しかし国内SHOP、さらに海外SHOPでもあんまり見かけない・・

そこでebayで日夜戦ってようやくGET♪したスタンプが到着

どうどう?可愛いでしょーーーー(*゚ー゚*)ポッ

ebayはもちろん英語。読解力なんて0に等しいけど、数種の翻訳ソフトと微々たる記憶をたどりながら無事到着。この人はいい人でよかったわ~。

みくは1年のイベントの中でクリスマスとハロウィンが大好き。

手に入れないはずがない。欲しいものはひたすら探す、それがみくの鉄則。

これからは大好きな人にマンスリーカードを毎月作って贈ろう~と決めました。

(あ・・ちなみに女の子なんでかなし~!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

マンスリーキット♪キット♪

昨日、このブログへ遊びにきてくれたぽぴこさんに教えたもらったCocoaDaisyでマンキツを即効申し込んじゃった!

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

カラーラバーズさんで購入していたマンスリーキットは解約して・・といっても残り1ヶ月だけの解約だけど。

かなり高いし今まで購入していたキットも押入れに山積み状態だしぃ・・・

テクニックを覚えるのはいいんだけど、やってる時間がなんせない。

パーツも全部が可愛いだけではにゃい!

その点、Cocoaのんは全部可愛い感じ♪(*^-゚)vィェィ♪

意外と送料もお高くなかったし

とりあえずはおためしで3ヶ月。

来月が待ち遠しいわっ♪

ぽぴこさんにアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー。感謝感謝!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

今日は4枚のレイアウト

Beach_girl 今日も朝からせっせとせっせとアルバム整理。

4枚完成。。

今日のお気に入りは、この「Beach Girl」と「sesion」の2枚です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

久々SBの日。

1_2

今日は久々に12LOを5枚仕上げました。

(フルサイズはアルバムにUPしてます。)

ここんとこ体力不足でお休みでもやる気力がなく・・・

また姪っ子アルバムの再開です。

頑張らなくては!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

ikukoさんキット(涙)

ずっと前からブログでみて絶対今度こそ買ってやる!って意気込んでたキット。

仕事の都合で去年から今年こそは絶対行こうと思ってた大阪スクラップブッキング祭にもいけず、キットだけはどんなに高くても買ってやると思ってたのにぃ・・・(ノ_δ。)

今回も買いそびれ敗退・・・

仕事をしてるとなかなかメールもチェックできず・・

あ~もうここんとこいいことなし!

新しくついた仕事もずっと続けるには体力の限界。。

毎日目が血走る始末。

お休みの日も疲れすぎてSBできる力が・・・

今度こそ、今度こそ、今度こそぉ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミシン欲しいけど・・

スクラップブッキング用にミシンがほしいなぁと最近強く思うようになりました。

やっぱミシンを使うと一味もふた味もかっこよくなるし。

でももともと先端恐怖症の私。とがった針や包丁、カッターナイフなどが大の苦手です。

そういえば高校生のとき、体育祭で衣装を縫ってたとき、

針が折れて私の腕に激突し、そのまま行方不明になった事件もありました。

それからはさらにミシンが大の苦手になったんです。

でもやっぱり欲しいミシン。ホントにスクラップブッキングためだけのミシンなのでそんなに高級なものは宝の持ち腐れ。しかも場所もとるし。

でも小さなコンパクトミシンじゃ紙が縫えないと聞いたこともあり、お悩み中です。

写真や紙が縫えるミシンってどんなのがいいのでしょう??

なにかお勧めミシンってありますか?皆さんやっぱり超高級ミシン使ってますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

夏のCL福袋到着

Dsc04205 只今カラーラバーズさんでお買上げの夏の福袋(スクラップグッズ編)が到着しましたぁ♪

福袋には8000円コースでスクラップグッズ入りと9000円のスタンプグッズの2種類ありましたが、みくは8000円コースをチョイス。

そしてどちらも4000円までで2つ好きなスタンプをリクエストできちゃうんです。

みくはメジャースタンプとモンキーのスタンプをリクエスト!

入っていたグッズは・・・

  • CosmoCriketのパターンペーパーとそれにあったカードストック。
  • クリスマススタンプとハロウィンスタンプ
  • 他ヒーローアーツなどのスタンプ3種
  • 布用スタンプインク2個
  • バーサマジック2個(ティアドロップス型)
  • ブリリアンスインクパッド(青)
  • ステイズオンインクパッド(黒)
  • スクエアブラッド
  • 7gypsiesのステッカー
  • メタルチックなステッカー
  • テクニックチューズデイの12インチチップボード
  • heigeのBIGフラワー

となんと約18点ものお品が入ってましたよ。

すこし自分の持っているアイテムとダブったりしたけど、インクはない色だったのでラッキーでした。ダブったものは売却しなくっちゃ(笑)

それにプラスおまけで20%OFFのお買物チケットとヒーローアーツの新作カタログ。

けっこうお得感ありかも♪冬の本福袋も今年は絶対Getしよ~っと。

購入された方、どんなグッズが入ってましたか?

けっこう中身は違うのかな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金メダル

仕事で見れなかった女子バレーボールアジア最終決定戦、

録画しておいたもの見ました!

みくはスポーツはほとんど見ないのですが、なぜか女子バレーだけは

録画してまで見てしまいます。

なんと24年ぶりの金メダル獲得!柳本ジャパンやってくれました!!

見終わった後は鳥肌が立ち、うっすら涙ものでした。。

金メダルをとった後のオリンピックはメダルとってるとか・・

来年北京オリンピックかなり期待!!

ちなみにみくは、SHINちゃんこと高橋みゆき、そして成長し続けるサオリンこと木村沙織が好きです。

ガンバレ!!日本!!!

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火)

スタンプ整理

皆さんはたまってきたアンマウントスタンプやクリアスタンプの整理ってどうやってされていますか?

買うはいいけど、どんどんたまってくるスタンプたち・・

直しこんで結局使うのがめんどうになったりしますよね。。。

タイニィ・ドッツさんでスタンプ用収納ファイルが販売されていて買おうかどうか迷っているうちにいつのまにか売り切れ。。。

ならば!と自分でつくっちゃえばと、100均SHOPで透明な下敷きと2リングファイルを購入。

Dsc04203なんとか普通の事務用パンチで穴あけれました。100円らしくあんまり分厚いものじゃなかったので助かった!!

最初はMMのアイレットセッターを使ってたけど、セッターにくずが溜まっていって取るのに一苦労。。。

Dsc04204 だんぜんパンチのほうが楽チンでした。

これでクリアスタンプも1個にまとめられて、取り出すのにも楽チンかも♪ムフフ・・

あとはウッドスタンプたちをどうすべきか・・・悩むところです。

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

意外と小さいのね・・

先日Stampendousの前から欲しかったスタンプをやっとゲットしました。

国内ショップで探したけどなかったので、ebayで落札しちゃいました。

タグなどにさりげなく使えたら可愛いかなと思って。Sassy_5 

でもこれが意外と小さいので驚き!!

1つのスタンプは幅1cm~2cm位。

う~んもう少し大きいことを期待していたのに。。

どうやって使おうか考え中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

水曜日にサラダ食べてたら、ポロっと歯がとれた。┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

まぁ実際はサラダのせいでなく、前日に飴をガジっと噛んだのがまずかったんだけどぉ。

来週、月曜日から新仕事場だし、保険はないし・・どーすんのっ、どぉすんのさぁ~・・

・・・でなんとか今日に予約をいれてもらって行って来た。

(9月から保険入れるし)

無事、装着完了!!やれやれ・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

歯は、だ・い・じ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のレイアウト

Up

本日は2枚だけアルバム整理が進みました。

1枚(上部分)は子供の絵本チックに仕上げ、

もう1枚は(下部分)ScrapGoodsのマンスリーキットでアクリルペイントを使うというお題で参考に作りました。

グッズキットの中にアクリルペイントにアプリケーター

スポンジがついているものがあっていちいち洗わなくて

いいので便利!おおちゃくもののみくには助かる一品でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »