« 今日は・・ | トップページ | 本日のレイアウト »

2007年8月31日 (金)

レイアウト少しUP

1_3 



旧ブログで更新していなかった3ヶ月間。

SBさぼってた訳じゃありません(笑)

姪っ子ちゃんたちの生まれたときからの

アルバムを全てSBアルバムに替えていこう計画

で7冊程完成させました!!まっいまだ進行中・・・

姪っ子①はもう既に10歳。しかしアルバムの中の

姪っ子①はまだ4歳・・・道のりは長いっす(ノ_δ。)

すでに渡してしまったので全てUPできないけど、

自分のお気に入りLOをすこしアップしました。

|

« 今日は・・ | トップページ | 本日のレイアウト »

スクラップブッキング(SB)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お邪魔はしてたんですよ~、更新されてなかったので、気になってたんです!
作品、アルバムの整理ですか?すご~い、私も子供のをしなきゃいけないんですが、なかなか(^_^;)

投稿: こみっちゅ | 2007年9月 1日 (土) 14時48分

こみっちゅさん、こんにちわ。
ご無沙汰してまして(汗)
早速のコメントありがとうございます!!

そーですよね、更新のないブログなんて・・・
新ブログでは頑張ります!!
懲りずに遊びに来てくださいね。

そうそう、アルバム整理は続いております、ハイ。
お金も相当かかってます、ハイ。(涙)

投稿: みく(管理人) | 2007年9月 1日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456311/7750010

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウト少しUP:

« 今日は・・ | トップページ | 本日のレイアウト »