トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

レイアウト少しUP

1_3 



旧ブログで更新していなかった3ヶ月間。

SBさぼってた訳じゃありません(笑)

姪っ子ちゃんたちの生まれたときからの

アルバムを全てSBアルバムに替えていこう計画

で7冊程完成させました!!まっいまだ進行中・・・

姪っ子①はもう既に10歳。しかしアルバムの中の

姪っ子①はまだ4歳・・・道のりは長いっす(ノ_δ。)

すでに渡してしまったので全てUPできないけど、

自分のお気に入りLOをすこしアップしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は・・

今日はどうもSBのやる気が起こらない・・

それでも2枚LO作ったけど気に入らない・・・

こんな日はあせって作らないほうがと、

早々に辞めてPCに向かってます(笑)

新ブログメンテナンスでもしよう~っと。

まだなんにもないしね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

夏の福袋買い

カラーズラバーズさんで夏バージョンの福袋予約受付中!!

年始は気づくのが1日遅く、残念ながらSOLD OUT!

同封されるスタンプも2つリクエストOK!

な~んてすばらすぃ~♪

年始の福袋はかなりお得で争奪戦。

夏の福袋にも期待して買っちゃいました。

  • SBグッズ入りが16000円相当 → 8000円
  • スタンプ福袋が18000円相当 → 9000円

まだ後5つだけ残ってましたよ。

気になる方はチェックしてみてくださ~い。

到着までドキドキワクワクです。

お得感たっぷりだといいな~~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お引越し

気がつけば3ヶ月ブログ「みくLAND」ほったらしでした・・(反省)

友達からはずっと書いてないよね・・・とチクリ。

ハイ、すみません、書いてません、開けてもいませんでしたっ!!

(なんで逆キレ?????)

ということで、新たな気持ちで再出発!?

http://mikuland.jugem.jp/

よりお引越ししてきました。

ブログ名も改名!

[Funderful ScrapBooking]で(ファンダフルSB)で

ボチボチ書いていこうと思います。

旧ブログでリンクを貼ってくださっている皆様、

ぜひリンク貼りかえしてやってくださいませ。

| | コメント (0)

トップページ | 2007年9月 »